お客様へのお約束

home > お客様へのお約束

おもてなし

おもてなし

旅の思い出は「人」が創るもの。という意識を持ってお客様一人ひとりの立場に立った接客を行います。お客様に喜んで頂くため、下記の3つのお約束を守ります。

おやくそく
【1】笑顔できめ細かいサービスに努めます。
【2】居心地の良い時間を提供できるよう努めます。
【3】積極的にお声をかけて、迅速にご要望にお応えします。

お食事

お食事

自家製の野菜や米の味を引き出すことに全力を尽くし「美味しかった!また来るね!」と言って頂けるような料理を ご提供出来るよう、常に精進して参ります。「旅の最大の山場」ともいえる食事で、お客様の思い出を彩る ことができるよう、下記の3つのお約束を守ります。

おやくそく
【1】全ての料理を、一品一品手抜きしないことを誓います。
【2】地元の食材を多く使い、美味しい料理を提供します。
【3】衛生面に気をつけ、毎日細心の注意を払います。

温泉

温泉

入船では阿蘇の自然の恵である温泉をお客様に存分にお愉しみ頂けるよう、以下の3つをお約束致します。

おやくそく
【1】毎日全てのお湯を抜き、3時間かけて徹底した掃除を行います。
【2】うすめずの100%天然温泉をご提供致します。
【3】常に快適な状態を保つため、2時間に1回の清掃の点検を行います。

清掃スタッフ

清掃スタッフ

直接お客様と接する機会は少ないですが、入船で心地よく過ごして頂く為、手抜きをせず、心配りの清掃を行います。会ってお話をする機会が少ないからこそ、環境・雰囲気を作ってお客様へ真心をお届けして参ります。心地よく過ごして頂けるよう、下記の3つのお約束を守ります。

おやくそく
【1】清潔感を保ちます。定期的な掃除、臨時的な対応に素早く行動します。
【2】お客様に安心感を与えます。設備・整備を徹底し、心地よく過ごして頂けるよう努めます。
【3】お客様が入船で過ごして頂いている時間を想像して清掃を行います。