1.衛生管理の体制
・衛生管理の責任者を設け、実行をチェック・記録しております。
・従業員に対して、発熱や体調不良がないか、確認する体制がございます。
・従業員に感染症の濃厚接触者が出た場合、2 週間の健康観察期間を設ける体制づくりをしています。
2.清掃の方法
・施設内を毎日清掃し、定期的に換気しております。
・人がよく触る場所(ドアノブ、手すり、スイッチ、テーブルなど)に対して、特に重点的に清掃と消毒を実施しております。(最低でも始業前、営業中、始業後の3回以上)業務用高除菌アルコールか、薄めた塩素系漂白剤を用いて、拭き掃除をしております。
・お食事を提供しておりますので、調理設備と食事の提供場所は十分に清掃・消毒をしております。
3.トイレの清掃方法
・トイレ設備は十分に機能を確かめております。
・高除菌ハンドソープとトイレットペーパーを切らさないようにしております。
・トイレは清掃・消毒を一日に複数回実施しております。
(ハンドドライヤーの使用は中止し、ペーパータオルを設置しております。)
当施設の感染対策
お客様へのお願い
以上 お客様が安心してご滞在いただけますよう、スタッフ一同管理徹底いたします。